蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026263432 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
2 |
福島 | | 5311291545 | 図書 | 675// | | 在庫 | 22B,28,29 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高橋 広行 CCCマーケティング総合研究所 財津 涼子 大山 翔平
サブスクリプション シェアリングエコノミー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015202031 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「持たない時代」のマーケティング |
書名ヨミ |
モタナイ ジダイ ノ マーケティング |
副書名 |
サブスクとシェアリング・サービス |
副書名ヨミ |
サブスク ト シェアリング サービス |
著者名 |
高橋 広行/編著
CCCマーケティング総合研究所/編著
財津 涼子/著
大山 翔平/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ |
14,251p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65015-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
同志社大学商学部教授、同大学院博士課程前期課程教授。博士(商学)。1級販売士、専門社会調査士。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。 |
内容紹介 |
モノを持たない、新しい消費のあり方を提供する「サブスク」や「シェアリング・サービス」。持たない時代の生活者理解、それらのサービスで成長する企業の提供価値を紐解きながら、これからの時代のマーケティングを提案する。 |
目次
内容細目
もどる