蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016884759 | 図書 | 675//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010341176 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド価値共創 |
書名ヨミ |
ブランド カチ キョウソウ |
著者名 |
和田 充夫/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ |
269p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-495-63881-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1944年生まれ。米国ペンシルバニア大学経営学部大学院博士号取得。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授、慶応義塾大学ビジネス・スクール教授。著書に「2010年小売維新」など。 |
内容紹介 |
時代のキーワードは「競争」から「共創」へ。企業と消費者を結ぶインタラクティブな「関係性」はブランドである。ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念を、ブランド論のひとつの体系として示す。 |
目次
内容細目
もどる