蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026272854 | 図書 | 674.1// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
商業写真 写真-撮影(人物) ブランディング
商業写真 写真-撮影(人物) ブランディング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015209358 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
フォトグラファーのためのブランディング撮影の教科書 |
書名ヨミ |
フォトグラファー ノ タメ ノ ブランディング サツエイ ノ キョウカショ |
副書名 |
お客様のビジネスが加速する! |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ビジネス ガ カソク スル |
著者名 |
早坂 華乃/著
|
出版者 |
日本写真企画
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ |
111p |
大きさ |
25cm |
ISBN |
4-86562-148-8 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
ブランディング撮影とは、その人の魅力を最大限引き出しながら、お仕事内容や想いが伝わる写真を撮影すること。ブランディング撮影のノウハウ、ライティングの基本、具体的な集客方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる