蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026392595 | 図書 | 675.4// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015286444 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Rで学ぶマーケティングリサーチ |
書名ヨミ |
アール デ マナブ マーケティング リサーチ |
副書名 |
市場調査で収集したデータから消費者動向を知る |
副書名ヨミ |
シジョウ チョウサ デ シュウシュウ シタ データ カラ ショウヒシャ ドウコウ オ シル |
著者名 |
長畑 秀和/著
|
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ |
10,283p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8171-9770-2 |
分類記号 |
675.2
|
著者紹介 |
岡山県生まれ。九州大学大学院理学研究科数学専攻博士後期課程中退。岡山大学大学院社会文化科学研究科(経済学系)教授等を歴任。環太平洋大学経済・経営学部教授。 |
内容紹介 |
無料の統計ソフトRを使用しながら、マーケティングリサーチにおける調査企画から収集したデータの分析方法までを学ぶ入門書。演習問題も収録。データのダウンロードサービス付き。 |
目次
内容細目
もどる