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書誌情報サマリ
書名 |
会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
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著者名 |
尾形 圭子/著
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出版者 |
すばる舎
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出版年月 |
2018.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 2Fビジネス | 1025046200 | 図書 | 336.49// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014437589 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン |
書名ヨミ |
カイシャ デワ オシエテ モラエナイ ケッカ オ ダセル ヒト ノ ビジネス マナー ノ キホン |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-0678-5 |
分類記号 |
336.49
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著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
内容紹介 |
丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。 |
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