蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1026324515 | 図書 | 336.17// | | 貸出中 | L17B | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
異文化間コミュニケーション トヨタ自動車 品質管理 製造物責任
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015243251 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データドリブン経営改革 |
書名ヨミ |
データ ドリブン ケイエイ カイカク |
著者名 |
保科 学世/著
|
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-11462-7 |
分類記号 |
336.17
|
著者紹介 |
アクセンチュアビジネスコンサルティング本部AIグループ日本統括AIセンター長。アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京共同統括。博士(理学)。サーキュラーエコノミー推進機構理事。 |
内容紹介 |
なぜデータ・AIを活用できないのか? 活用の「壁」を突破する手法からAIによる経営の高度化、データ・AI戦略と日本企業の戦い方まで、実例ベースの組織変革方法を解説する。AIデータ活用度のチェックリスト付き。 |
目次
内容細目
もどる