蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022934226 | 図書 | 675.2// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
V.カストゥーリ・ランガン 小川 孔輔 小川 浩孝
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012702241 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
流通チャネルの転換戦略 |
書名ヨミ |
リュウツウ チャネル ノ テンカン センリャク |
副書名 |
チャネル・スチュワードシップの基本と導入 |
副書名ヨミ |
チャネル スチュワードシップ ノ キホン ト ドウニュウ |
著者名 |
V.カストゥーリ・ランガン/著
小川 孔輔/監訳
小川 浩孝/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ |
22,440p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-02251-1 |
分類記号 |
675.4
|
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール教授。MBAコースのマーケティング全般で教鞭をとり、経営幹部向けのB2B戦略、企業の社会的責任に関するプログラムなどでも教えている。 |
内容紹介 |
供給業者と流通業者が、顧客を出発点に共通の目標に向かって歩むには? 導入されたチャネル戦略を主体的に管理していくための手法「チャネル・スチュワードシップ」のフレームワークを、豊富な企業事例とともに紹介する。 |
目次
内容細目
もどる