蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026350080 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
東成 | | 6311409210 | 図書 | 675// | | 在庫 | A-28B | 一般書(A) | |
○ |
3 |
鶴見 | | 6711498516 | 図書 | 675// | | 在庫 | 23 | 一般書(A) | |
○ |
4 |
平野 | | 7211525055 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015261143 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の消費者はどう変わったか |
書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ |
副書名 |
生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 |
副書名ヨミ |
セイカツシャ イチマンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ |
著者名 |
松下 東子/著
林 裕之/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2022.10 |
ページ |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-55817-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。 |
内容紹介 |
1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる