蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018161933 | 図書 | 675//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010767943 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・マネジメントの理論と実践 |
書名ヨミ |
マーケティング マネジメント ノ リロン ト ジッセン |
副書名 |
知恵社会におけるシステム運用の指針 |
副書名ヨミ |
チエ シャカイ ニ オケル システム ウンヨウ ノ シシン |
著者名 |
鈴木 健一/編著
飯塚 隆司/編著
秋山 哲男/編著
石川 和男/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ |
212p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-63991-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
埼玉女子短期大学教授。 DSS研究所代表取締役。東京経営短期大学講師。 |
内容紹介 |
従来の供給視点でのマーケティングから真の需要視点へと基軸を移し、情報化に対応し拡大するサービス産業、更に非営利分野のマーケティングも視野に入れた、学生から実務家まで使えるマーケティング・マネジメントの基本書。 |
目次
内容細目
もどる