蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1040124164 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015280833 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パーセプション |
書名ヨミ |
パーセプション |
副書名 |
市場をつくる新発想 |
副書名ヨミ |
シジョウ オ ツクル シンハッソウ |
著者名 |
本田 哲也/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ |
266p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20086-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
本田事務所代表。PRストラテジスト。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会理事。著書に「ナラティブカンパニー」「戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則」など。 |
内容紹介 |
「認知」から「パーセプション(認識)」への移行は、21世紀型マーケティングの基本である。PR(パブリックリレーションズ)の専門家が、パーセプションの本質を実務的に解説。『日経クロストレンド』連載を基に単行本化。 |
目次
内容細目
もどる