蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
都島 | | 5211333173 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 18 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5611350595 | 図書 | 673.3// | | 貸出中 | 7B | 一般書(A) | |
× |
3 |
大正 | | 5711329523 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
4 |
鶴見 | | 6711501251 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
5 |
住之江 | | 6911332473 | 図書 | 673.3//しごと支援 | | 在庫 | 41 | 一般書(A) | |
○ |
6 |
住吉 | | 7011436883 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
7 |
東住吉 | | 7111291071 | 図書 | 673.3// | | 貸出中 | 17 | 一般書(A) | |
× |
8 |
平野 | | 7211527051 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 37B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015283653 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一生使える「クレーム対応」の教科書 |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ |
副書名 |
対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決 |
副書名ヨミ |
タイメン アンド ヒタイメン ドンナ ナンダイ モ スッキリ カイケツ |
著者名 |
山本 幸美/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ |
196p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1890-3 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
正しいステップさえ踏めば、お客様は必ず「あなたのファン」に変わる! 間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められるクレーム対応の必須スキルを、具体例とともに紹介する。 |
目次
内容細目
もどる