蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 資料購入予 | 図書 | 369.17// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000066760 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
対話の実践力 |
書名ヨミ |
タイワ ノ ジッセンリョク |
副書名 |
ケアを極める聞き方・話し方 |
副書名ヨミ |
ケア オ キワメル キキカタ ハナシカタ |
著者名 |
小瀬古 伸幸/著
|
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ |
135p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8243-0299-1 |
分類記号 |
369.17
|
著者紹介 |
訪問看護ステーションみのり副社長(広報戦略担当)。TOKINO AIMS株式会社取締役。精神科認定看護師。著書に「精神疾患をもつ人への支援で、壁にぶち当たったら読む本」など。 |
内容紹介 |
多忙な支援現場で、どうすれば「対話」していけるのか。困難を抱える人の支援において、「対話」を開く際に大切なポイントや注意点などを、事例をもちいて実践的に解説。FAQも収録する。 |
目次
内容細目
もどる