蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026392124 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015291041 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
入門・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ニュウモン マーケティング センリャク |
著者名 |
池尾 恭一/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ |
12,366p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-16603-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
神奈川県生まれ。慶應義塾大学名誉教授。商学博士(同大学)。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」「マーケティング・ケーススタディ」など。 |
内容紹介 |
マーケティングの標準的な思考法を身につけられるテキスト。マーケティング戦略とはどのようなものであり、その形成には、どのような知識と手順が必要かを解説する。最先端の動向を取り入れた新版。 |
目次
内容細目
もどる