蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1049312729 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010907888 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解でわかる技術マーケティング (Series marketing) |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ギジュツ マーケティング |
副書名 |
技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 |
副書名ヨミ |
ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング センリャク サクテイ ノ カンガエカタ ト ジッコウ ステップ オ ショウセツ |
叢書名 |
Series marketing
|
著者名 |
ニューチャーネットワークス/編
高橋 透/著
福島 彰一郎/著
伊藤 武志/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ |
258p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4277-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
商品開発をはじめとする分野の技術者がイノベーティブな商品を作り、顧客や社会に貢献し、ビジネスで成功するために重要なマーケティング活動を、体系的・実践的に解説。戦略策定・分析フォーマットとその記入例を巻末に収録。 |
目次
内容細目
もどる