蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021202146 | 図書 | 548.5//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011629173 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の携帯電話端末と国際市場 |
書名ヨミ |
ニホン ノ ケイタイ デンワ タンマツ ト コクサイ シジョウ |
副書名 |
デジタル時代のマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ マーケティング センリャク |
著者名 |
大崎 孝徳/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2008.4 |
ページ |
9,242p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7944-2281-1 |
分類記号 |
547.464
|
内容紹介 |
日本の携帯電話端末は、なぜ国際市場において強い影響力を保持することができないのか。この要因を探究し、携帯電話端末をはじめ日本のエレクトロニクス・メーカーのデジタル時代における国際マーケティング戦略を検討する。 |
目次
内容細目
もどる