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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026497063 | 図書 | 673.36// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015344476 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リアル店舗を救うのは誰か |
書名ヨミ |
リアル テンポ オ スクウ ノワ ダレカ |
副書名 |
今すぐ「店舗スタッフ」にECを任せよ! |
副書名ヨミ |
イマ スグ テンポ スタッフ ニ イーシー オ マカセヨ |
著者名 |
小野里 寧晃/著
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20119-8 |
分類記号 |
673.36
|
著者紹介 |
群馬県前橋市生まれ。バニッシュ・スタンダードCEO/代表取締役。店舗スタッフをDX化させる“スタッフテック”サービスの「STAFF START」を立ち上げる。 |
内容紹介 |
リアル店舗の救世主は「店舗スタッフ」! リアル店舗の危機的状況を解決する手段としてのオンライン接客の必要性や、OMO(オンラインとオフラインの融合)を成功させるために企業がすべきことなどを解説する。 |
目次
内容細目
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