蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術
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著者名 |
大野 萌子/著
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出版者 |
中央法規出版
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出版年月 |
2024.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | BFレク | 1025012566 | 図書 | 780.19// | | 在庫 | R34 | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015545555 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術 |
書名ヨミ |
リヨウシャ カゾク スタッフ ニ シンライ サレル カイゴ ノ ステキ イイカエジュツ |
著者名 |
大野 萌子/著
|
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ |
179p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8243-0078-2 |
分類記号 |
369
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著者紹介 |
一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事。公認心理師。産業カウンセラー。著書に「介護職のための職場コミュニケーション術」など。 |
内容紹介 |
相手を不快にしない言い方、誤解を生みださない言葉とは。介護現場での「NGな言葉」と、それを言い換えた「信頼される言葉」を相手(利用者・利用者の家族・スタッフ)別・シーン別に掲載。『おはよう21』連載に加筆修正。 |
目次
内容細目
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