蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025068345 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014447274 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
売り方は1枚のピザが教えてくれる |
書名ヨミ |
ウリカタ ワ イチマイ ノ ピザ ガ オシエテ クレル |
副書名 |
身近な実例から学べるマーケティング入門 |
副書名ヨミ |
ミジカ ナ ジツレイ カラ マナベル マーケティング ニュウモン |
著者名 |
安部 徹也/著
|
出版者 |
総合法令出版
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ |
260p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86280-598-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
九州大学経済学部経営学科卒業。βΓΣ会員。株式会社MBA Solution代表取締役。著書に「超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」」など。 |
内容紹介 |
「売れない商品」でも、「売り方」を変えれば売れる! ドミノピザ、アマゾン、ユニクロ、RIZAPなど、注目企業の「戦術」に着目しながら、その「戦略」の背景を掘り下げ、企業活動の「なぜ?」をわかりやすく解説。 |
目次
内容細目
もどる