蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026595437 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015402990 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
SNSマーケティング7つの鉄則 |
| 書名ヨミ |
エスエヌエス マーケティング ナナツ ノ テッソク |
| 副書名 |
SOCIAL MEDIA MARKETING |
| 副書名ヨミ |
ソーシャル メディア マーケティング |
| 著者名 |
飯高 悠太/著
室谷 良平/著
鈴木 脩平/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版年月 |
2023.8 |
| ページ |
301p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-296-11370-5 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
株式会社GiftX代表取締役。選び直せるソーシャルギフト『GIFTFUL』運営。 北海道長万部町出身。株式会社スノードーム代表取締役。 |
| 内容紹介 |
拡散のメカニズム、話題の持続性、集めるべきフォロワーの特性など、SNSのファクトを紹介。さらに成果につながるSNSマーケティングの鉄則を、データとファクトに基づいて徹底解説する。 |
目次
内容細目
もどる