蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024997312 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ローレン・コンフェルダー 小出 洋 秋 勇紀 高田 新山
ソフトウェア工学 情報セキュリティ(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011866873 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハーバードビジネススクール |
書名ヨミ |
ハーバード ビジネス スクール |
副書名 |
不幸な人間の製造工場 |
副書名ヨミ |
フコウ ナ ニンゲン ノ セイゾウ コウジョウ |
著者名 |
フィリップ・デルヴス・ブロートン/著
岩瀬 大輔/監訳・解説
吉澤 康子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BP出版センター(発売)
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ |
475p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8222-4746-1 |
分類記号 |
335.07
|
著者紹介 |
バングラデシュ生まれ。英国育ち。ハーバードビジネススクールでMBA取得。デーリーテレグラフの記者を経て、フリーのジャーナリストとして『フィナンシャル・タイムズ』などに寄稿している。 |
内容紹介 |
イギリス人ジャーナリストが実際に体験したハーバードビジネススクール(HBS)の内幕。スタン・オニールやブッシュ前大統領など、世界のリーダーを輩出してきたHBSの実態を赤裸々に描く。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
営業とマーケティングの壁を壊す |
フィリップ・コトラー/著 |
ニール・ラッカム/著 |
スジ・クリシュナスワミ/著 |
|
2 |
セグメンテーションという悪弊 |
クレイトン・M.クリステンセン/著 |
スコット・クック/著 |
タディ・ホール/著 |
|
3 |
マーケティング近視眼 |
セオドア・レビット/著 |
|
|
|
4 |
マーケティング再考 |
ローランド・T.ラスト/著 |
クリスティーヌ・ムーアマン/著 |
ゴーラブ・バーラ/著 |
|
5 |
顧客ロイヤルティを測る究極の質問 |
フレデリック・F.ライクヘルド/著 |
|
|
|
6 |
「つながり」のブランディング |
デイビッド・C.エデルマン/著 |
|
|
|
7 |
ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード |
ケビン・レーン・ケラー/著 |
|
|
|
8 |
ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実 |
スーザン・フォルニエ/著 |
ララ・リー/著 |
|
|
9 |
女性の消費力が世界経済を動かす |
マイケル・J.シルバースタイン/著 |
ケイト・セイヤー/著 |
|
|
10 |
法人営業は提案力で決まる |
ジェームズ・C.アンダーソン/著 |
ジェームズ・A.ナルス/著 |
ワウテル・ファン・ロッスム/著 |
|
もどる