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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | BF文学 | 1025912211 | 図書 | Eタカハ// | | 在庫 | R16B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014491478 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム情報学概論 |
書名ヨミ |
ゲーム ジョウホウガク ガイロン |
副書名 |
ゲームを切り拓く人工知能 |
副書名ヨミ |
ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ |
著者名 |
伊藤 毅志/編著
保木 邦仁/共著
三宅 陽一郎/共著
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
コロナ社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ |
8,223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-339-02885-0 |
分類記号 |
007.1
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著者紹介 |
名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。 |
内容紹介 |
古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。 |
目次
内容細目
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