蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026673093 | 図書 | 588// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015460401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
湖池屋の流儀 |
書名ヨミ |
コイケヤ ノ リュウギ |
副書名 |
老舗を再生させたブランディング戦略 |
副書名ヨミ |
シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク |
著者名 |
佐藤 章/著
|
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ |
188p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-12-005723-6 |
分類記号 |
588.39
|
著者紹介 |
東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。 |
内容紹介 |
安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。 |
目次
内容細目
もどる