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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026697506 | 図書 | 589// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015480719 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム開発プロジェクト管理の基本 |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ プロジェクト カンリ ノ キホン |
副書名 |
ゲームは企業でどう作られているのか? |
副書名ヨミ |
ゲーム ワ キギョウ デ ドウ ツクラレテ イル ノカ |
著者名 |
下田 紀之/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-14004-5 |
分類記号 |
589.77
|
著者紹介 |
株式会社セガなどのゲーム会社を経て、岡山理科大学教授。 |
内容紹介 |
新規にゲームを製作する初期開発プロジェクトを題材に、ゲームという「目的が浮動する」プロジェクトの構造および工程の理解と管理方法、開発後の運用工程における管理手法を解説する。演習も収録。 |
目次
内容細目
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