蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026860385 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015483836 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング論の史的展開と新潮流 |
書名ヨミ |
マーケティングロン ノ シテキ テンカイ ト シンチョウリュウ |
著者名 |
関根 孝/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ |
14,306p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-65021-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
横浜国立大学大学院経営学研究科修士課程修了。専修大学名誉教授。博士(商学)。著書に「日本・中国・韓国における家電品流通の比較分析」など。 |
内容紹介 |
マーケティング理論の変遷を丁寧に整理するとともに、ナイキなど具体例を挙げオムニチャネル、プラットフォーマー等新たな潮流について分析。マーケティング研究のこれからを問う。 |
目次
内容細目
もどる