蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
所蔵数 |
18 |
在庫数 |
18 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1Fこども | 1022675787 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | L20A | 児童書(J) | |
○ |
2 |
中央 | 1Fこども | 1023766734 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | L20A | 児童書(J) | |
○ |
3 |
中央 | 書庫資料 | 1022677841 | 図書 | P/シリ/ | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
4 |
中央 | 書庫資料 | 1024270199 | 図書 | P/シリ/ | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
5 |
中央 | 書庫資料 | 1020458145 | 図書 | P/シリ/2008 | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
6 |
港 | | 5610912783 | 図書 | Pホシカ// | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
7 |
大正 | | 5710944017 | 図書 | Pホシカ// | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
8 |
天王寺 | | 5811058980 | 図書 | Pホシカ// | | 在庫 | P1 | 児童書(J) | |
○ |
9 |
浪速 | | 5911075371 | 図書 | Pホシカ//ちしきのえほん | | 在庫 | 13 | 児童書(J) | |
○ |
10 |
淀川 | | 6111012784 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | ちいさいえほん | 児童書(J) | |
○ |
11 |
東淀川 | | 6211162273 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | | 児童書(J) | |
○ |
12 |
東成 | | 6311108937 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | J-7B,J-12B | 児童書(J) | |
○ |
13 |
鶴見 | | 6711273554 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | 小さいえほん | 児童書(J) | |
○ |
14 |
阿倍野 | | 6811180576 | 図書 | Pホシカ//あかちゃん絵本 | | 在庫 | あかちゃんえほん | 児童書(J) | |
○ |
15 |
住之江 | | 6911056577 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | 32A | 児童書(J) | |
○ |
16 |
住吉 | | 7011118887 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | J-えほん4 | 児童書(J) | |
○ |
17 |
東住吉 | | 7140400107 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | 31 | 児童書(J) | |
○ |
18 |
平野 | | 7211173724 | 図書 | Pホシカ//ちいさいえほん | | 在庫 | 43 | 児童書(J) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014074233 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メタ認知の促進と育成 |
書名ヨミ |
メタ ニンチ ノ ソクシン ト イクセイ |
副書名 |
概念的理解のメカニズムと支援 |
副書名ヨミ |
ガイネンテキ リカイ ノ メカニズム ト シエン |
著者名 |
深谷 達史/著
|
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ |
4,203p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7628-2925-3 |
分類記号 |
371.41
|
内容紹介 |
教育心理学・認知心理学を専門とする著者が5つの研究を通して、自立的に学習を進める基盤となるメタ認知をいかに高められるかを検討。5つの研究の知見をまとめなおすとともに、そこから引き出しうる理論的意義を考察する。 |
目次
内容細目
もどる