蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 007.6// | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015534516 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
プロダクトデザインのためのストーリーテリング |
| 書名ヨミ |
プロダクト デザイン ノ タメ ノ ストーリーテリング |
| 副書名 |
「物語」で魅了するユーザーエクスペリエンスを生み出す |
| 副書名ヨミ |
モノガタリ デ ミリョウ スル ユーザー エクスペリエンス オ ウミダス |
| 著者名 |
Anna Dahlström/著
中橋 直也/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
オライリー・ジャパン
オーム社(発売)
|
| 出版年月 |
2024.5 |
| ページ |
29,431p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-8144-0068-3 |
| 分類記号 |
007.6
|
| 著者紹介 |
スウェーデン出身。UXデザイナー。UXデザインスクール「UX Fika」創設者。 |
| 内容紹介 |
ストーリーテリングがプロダクトデザインにどのような影響をもたらすかを紹介。映画やフィクションの原則やツール、方法を活用し、キャラクター開発から物語構造、メインプロット、サブプロットまでを定義し設計する。 |
目次
内容細目
もどる