蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1026769420 | 図書 | 370.7// | | 在庫 | R16B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015543239 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
入門校内研究のつくり方 |
書名ヨミ |
ニュウモン コウナイ ケンキュウ ノ ツクリカタ |
副書名 |
教師自らが共に学ぶ主体的・対話的で深い研究を実現する! |
副書名ヨミ |
キョウシ ミズカラ ガ トモ ニ マナブ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ ケンキュウ オ ジツゲン スル |
著者名 |
澤井 陽介/著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-05554-1 |
分類記号 |
370.7
|
著者紹介 |
東京生まれ。小学校教諭、文部科学省教科調査官などを経て、大妻女子大学教授。著書に「できる評価・続けられる評価」など。 |
内容紹介 |
「校内研究を充実することが難しい」と感じている小・中学校は少なくない。「そもそも校内研究とはなにか」といった基本を明らかにしたうえで、無理なく改善できる効率的で効果的な校内研究の充実策を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる