蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023452095 | 図書 | 685//2014 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012944944 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
貨物自動車政策の変遷 |
書名ヨミ |
カモツ ジドウシャ セイサク ノ ヘンセン |
著者名 |
野尻 俊明/著
|
出版者 |
流通経済大学出版会
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ |
10,356,4p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-947553-60-7 |
分類記号 |
685.1
|
内容紹介 |
日本の貨物自動車運送政策の過去、現在を検証。貨物自動車運送事業が今後とも日本の基幹産業としての役割を果たすためには、事業のガバナンスの根拠を何処に求めればよいのか、改めて考える。 |
目次
内容細目
もどる