蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方
|
著者名 |
大橋 幸二/著
|
出版者 |
マイナビ
|
出版年月 |
2015.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1024147579 | 図書 | 674.1// | | 在庫 | L4A | 一般書(A) | 相談担当へ |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013695775 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方 |
書名ヨミ |
コキャク ノ ココロ オ ツカム デザイン ノ ツクリカタ カンガエカタ |
副書名 |
広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい |
副書名ヨミ |
コウコク エイギョウ マーケティング タントウシャ ダカラ コソ シッテ オキタイ |
著者名 |
大橋 幸二/著
|
出版者 |
マイナビ
|
出版年月 |
2015.8 |
ページ |
199p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8399-5598-4 |
分類記号 |
674.33
|
内容紹介 |
広告のためのデザイン読本。情報を魅せるコンセプトの決め方、効果的なストーリー展開を考えた原稿作成、デザイン処理と色の設定、レイアウトの基本とデザインのフォーマット化などを解説。ケース別速効解決のヒントも掲載。 |
目次
内容細目
もどる