蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026186179 | 図書 | 537.2// | | 在庫 | R17A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015584709 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新ブランディングの基本と動向がよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) |
書名ヨミ |
サイシン ブランディング ノ キホン ト ドウコウ ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名 |
ブランディング責任者&経営者のための基礎知識 |
副書名ヨミ |
ブランディング セキニンシャ アンド ケイエイシャ ノ タメ ノ キソ チシキ |
叢書名 |
図解入門ビジネス
|
著者名 |
荒木 洋二/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-7299-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
株式会社AGENCY ONE代表取締役。広報PRコンサルタント。「広報人倶楽部」主宰。著書に「選ばれるブランディング・選ばれないブランディング」がある。 |
内容紹介 |
ブランディング責任者&経営者に向けた入門書。ステークホルダーの視点をブランディングの中心に据え、顧客や社員、報道機関などに長く愛される施策を、リスクマネジメントを組み込んで解説する。 |
目次
内容細目
もどる