蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1026705200 | 図書 | 674// | | 在庫 | L4A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015483707 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小さな会社の広報大戦略 |
書名ヨミ |
チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク |
著者名 |
松田 純子/著
高橋 ちさ/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-11821-2 |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
早稲田大学卒業。リープフロッグ合同会社代表。 株式会社SPRing代表取締役。 |
内容紹介 |
小さな会社が中長期的な成長につながる広報活動をどのように実現するのか。メディア露出「だけ」じゃない、豊富な事例とノウハウを集約する。プレスリリーステンプレート等のダウンロード付き。 |
目次
内容細目
もどる