蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016236497 | 図書 | 336.76//2000 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050150282 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
イノベーションの発生論理 (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ) |
書名ヨミ |
イノベーション ノ ハッセイ ロンリ |
副書名 |
メーカー主導の開発体制を越えて |
副書名ヨミ |
メーカー シュドウ ノ カイハツ タイセイ オ コエテ |
叢書名 |
チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ
|
著者名 |
小川 進/著
|
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2000.8 |
ページ |
1冊 |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-0787-1 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
イノベーションが発生する場所の多様性とその多様性を説明する要因に関する研究書。製品開発活動とメーカー以外のイノベーションの担い手との関連や、情報の粘着性といった問題についての議論を掘り下げる。 |
目次
内容細目
もどる