蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017173384 | 図書 | 336//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010169913 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスの極意は、インドの露天商に学べ! |
書名ヨミ |
ビジネス ノ ゴクイ ワ インド ノ ロテンショウ ニ マナベ |
著者名 |
ラム・チャラン/著
山岡 洋一/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2001.10 |
ページ |
164p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-04-791391-X |
分類記号 |
336
|
著者紹介 |
インド北部の農業地帯に生まれる。オーストラリア等で働いた後、ハーバード大学経営学大学院にてMBAと博士号を取得。同大学院などで教鞭を執る。 |
内容紹介 |
世界的な企業を顧客に抱える経営コンサルタントが、初めて明かした画期的経営論。経営の原点はインドの露天商の発想にあったという、まさに目からウロコの1冊。3時間でCEO的発想が身につくビジネスマンの必読書。 |
目次
内容細目
もどる