蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023203449 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012807115 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒットの法則が変わった (PHPビジネス新書) |
書名ヨミ |
ヒット ノ ホウソク ガ カワッタ |
副書名 |
いいモノを作っても、なぜ売れない? |
副書名ヨミ |
イイ モノ オ ツクッテモ ナゼ ウレナイ |
叢書名 |
PHPビジネス新書
|
著者名 |
中山 淳雄/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ |
221p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-81518-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1980年宇都宮市生まれ。東京大学大学院社会学修士。デロイトトーマツコンサルティング(株)勤務。「ボランティア社会の誕生」で第4回日本修士論文賞受賞。 |
内容紹介 |
今後は、だれもが忌避していた「模倣」や、運任せにされてきた「流行形成」を、戦略的に行えるものだけが勝ち残る。コンテンツ産業専門コンサルタントが、消費者の真の望みに応える唯一の方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる