蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1023437641 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | L4A | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5640501473 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012924735 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リッツ・カールトン「型」から入る仕事術 (中公新書ラクレ) |
書名ヨミ |
リッツ カールトン カタ カラ ハイル シゴトジュツ |
叢書名 |
中公新書ラクレ
|
著者名 |
高野 登/著
|
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ |
173p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-150488-3 |
分類記号 |
689.8
|
著者紹介 |
1953年長野県生まれ。人とホスピタリティ研究所主宰。前リッツ・カールトン日本支社長。著書に「リッツ・カールトンと日本人の流儀」など。 |
内容紹介 |
言葉づかい、笑顔、電話応対…。リッツ・カールトンの世界最高峰のサービスは、綿密に作り上げられた「型」に支えられている。前リッツ・カールトン日本支社長が、一流のプロになるための秘訣を明かす。 |
目次
内容細目
もどる