蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017501865 | 図書 | Bイシイ//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
西成 | | 7340187769 | 図書 | Bイシイ// | | 在庫 | A14 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015496862 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた (Re Series) |
書名ヨミ |
マーケティング ニ ツイテ ナガイ タカヒサ センセイ ニ キイテ ミタ |
副書名 |
モノではなく価値を売るために |
副書名ヨミ |
モノ デワ ナク カチ オ ウル タメ ニ |
叢書名 |
Re Series
|
著者名 |
永井 孝尚/監修
|
出版者 |
Gakken
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-05-406918-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
あの勝ち組企業が実践している手法とは? サービスの質を上げてもリピーターは増えない? 幅広く難しいマーケティングの理論の世界を、誰でもわかるように身近な事例を使ってQ&A形式で解説。 |
目次
内容細目
もどる