蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026327492 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5611348714 | 図書 | 675// | | 予約あり | 7B | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015240127 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
進化論マーケティング |
書名ヨミ |
シンカロン マーケティング |
副書名 |
ヒトが持つ8つの本能に刺さる |
副書名ヨミ |
ヒト ガ モツ ヤッツ ノ ホンノウ ニ ササル |
著者名 |
鈴木 祐/著
|
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ |
277p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7991-1039-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1976年生まれ。慶應義塾大学SFC卒業。ブログ『パレオな男』で科学に関する最新の知見を紹介。著書に「無<最高の状態>」「不老長寿メソッド」「科学的な適職」など。 |
内容紹介 |
顧客を操ろうとするのではなく、共感によって深層にある欲望を理解し、誠実に向き合うことこそが最大の武器。最新研究と科学的根拠に基づく顧客体験を設計する5つのワークと62の技法を紹介する。巻末にケーススタディ付き。 |
目次
内容細目
もどる