蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017667823 | 図書 | 335//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010455106 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジョナリー・コーポレートブランド |
書名ヨミ |
ビジョナリー コーポレート ブランド |
著者名 |
水尾 順一/編著
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2003.1 |
ページ |
265p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-22373-8 |
分類記号 |
335
|
著者紹介 |
駿河台大学経済学部・同大学院経済学研究科教授。立教大学大学院比較文明学専攻・専修大学経営学部兼任教員。中小企業診断士。中小企業診断協会会長賞受賞。日本経営診断学会学会賞受賞。 |
内容紹介 |
コーポレートブランドが有する「多元的価値」に注目し、ステークホルダーへの社会的責任をコーポレートガバナンスの礎として、夢やロマンを感じさせるビジョナリーなコンセプトで企業価値を高め、持続可能な成長をめざす。 |
目次
内容細目
もどる