蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BF芸術 | 1025253061 | 図書 | 723// | | 貸出中 | L7B | 一般書(A) | |
× |
2 |
港 | | 5611199372 | 図書 | 723// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015294094 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒューマンエラー防止のマネジメント |
書名ヨミ |
ヒューマン エラー ボウシ ノ マネジメント |
著者名 |
赤岡 広周/著
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ |
9,135p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7710-3673-4 |
分類記号 |
673.9
|
著者紹介 |
北海道大学大学院経済学研究科博士後期課程修了・博士(経営学)。京都産業大学経営学部准教授。 |
内容紹介 |
サービス業務の中に潜むヒューマンエラーを誘発する要因、さらにはその背後にある組織の要因を探り、ヒューマンエラー防止の実践的指針を提示する。鉄道会社と図書館の窓口業務の事例研究も収録。 |
目次
内容細目
もどる