蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021200702 | 図書 | 537.2//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011960554 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電気自動車が革新する企業戦略 |
書名ヨミ |
デンキ ジドウシャ ガ カクシン スル キギョウ センリャク |
副書名 |
自動車、ハイテク、素材、エネルギー、通信産業へのインパクト |
副書名ヨミ |
ジドウシャ ハイテク ソザイ エネルギー ツウシン サンギョウ エノ インパクト |
著者名 |
A.T.カーニー/著
川原 英司/ほか著
日経Automotive Technology/編集
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BP出版センター(発売)
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ |
237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-2186-7 |
分類記号 |
537.25
|
内容紹介 |
自動車のパワートレーンはモーターや電池による電動化が進む。自動車やメーカーを取り巻く、電機・電子、素材、エネルギー、通信といった産業構造はどう変わるのか。電気自動車の時代に向けて企業が採るべき戦略の要諦を詳説。 |
目次
内容細目
もどる