蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022430746 | 図書 | 588.8// | | 在庫 | R34B,R41 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012506424 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カレーの経営学 |
書名ヨミ |
カレー ノ ケイエイガク |
副書名 |
ハウス食品にまなぶ 勝ち続ける驚異のしかけ・ノウハウ |
副書名ヨミ |
ハウス ショクヒン ニ マナブ カチツズケル キョウイ ノ シカケ ノウハウ |
著者名 |
井上 岳久/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ |
12,169p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-50233-4 |
分類記号 |
588.97
|
著者紹介 |
1968年生まれ。法政大学法学部、慶應義塾大学経済学部卒業。カレー総合研究所代表。流通企業のカレー関連商品などを企画及び監修。著書に「一億人の大好物・カレーの作り方」など。 |
内容紹介 |
「バーモントカレー」は、なぜ単品でシェア3割をとれたのか? 日本唯一のカレー専門コンサルタントが、カレー業界の常勝企業・ハウス食品などの事例をふんだんに盛り込み、ビジネスのヒントをわかりやすく解説。 |
目次
内容細目
もどる