蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019355237 | 図書 | 549.802//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010950033 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業の神様が教える25の習慣 |
書名ヨミ |
エイギョウ ノ カミサマ ガ オシエル ニジュウゴ ノ シュウカン |
副書名 |
顧客心理のつかみ方からトラブルの解決法まで |
副書名ヨミ |
コカク シンリ ノ ツカミカタ カラ トラブル ノ カイケツホウ マデ |
著者名 |
ステファン・シフマン/著
高田 有現/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2005.3 |
ページ |
134p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-594-04905-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
IBM、AT&T、メリルリンチ、ソニー、フォード、テキサコ、FedEx等々、トップ企業で営業マン50万人を育てた著者がとっておきのノウハウを伝授。小さなことの積み重ねがあなたのビジネスを劇的に変える! |
目次
内容細目
もどる