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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1040138545 | 図書 | 673.3//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011861996 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
絶妙な「クレーム対応」の技術 |
書名ヨミ |
ゼツミョウ ナ クレーム タイオウ ノ ギジュツ |
副書名 |
WIN/WINの「クレーム交渉術を学ぶ」 頭の中はクールに対応はホットに |
副書名ヨミ |
ウィン ウィン ノ クレーム コウショウジュツ オ マナブ アタマ ノ ナカ ワ クール ニ タイオウ ワ ホット ニ |
著者名 |
雨宮 利春/著
|
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ |
179p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-1299-2 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
青山学院大学経済学部経済学科卒業。セールスファイト倶楽部主宰。中小企業診断士、一級販売士、産業カウンセラー。著書に「あいさつ上手になる本」など。 |
内容紹介 |
実際にクレームが発生してからお客様に納得いただくまでの、その間におけるクレーム処理のノウハウと、2度と同じクレームが起きないようにする実践的クレーム解決法を、ステップに沿って解説する。 |
目次
内容細目
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