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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019324787 | 図書 | 336//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011271311 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「気配り経営力」が業績を伸ばす! |
書名ヨミ |
キクバリ ケイエイリョク ガ ギョウセキ オ ノバス |
著者名 |
武田 哲男/著
平田 未緒/著
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著者名ヨミ |
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出版者 |
セルバ出版
創英社(発売)
三省堂書店(発売)
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出版年月 |
2006.8 |
ページ |
279p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-901380-55-9 |
分類記号 |
336
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著者紹介 |
顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。 早稲田大学第二文学部社会学科美術専修卒業。人とマネジメントWeb情報誌『現場イズム』編集長。 |
内容紹介 |
日頃から業績・評判ともに好調な企業が備えている資質・特性とは? 他社に差をつける・他社に1歩も2歩も先んじる経営力が発揮できるCS(顧客満足)経営の考え方・進め方と気配り組織力の育成に関する成功事例を紹介する。 |
目次
内容細目
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