蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
|
著者名 |
高野 登/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2005.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1048768178 | 図書 | 688.8//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
北 | | 5140482117 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | A9B | 一般書(A) | |
○ |
3 |
島之内 | | 5540259925 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
4 |
港 | | 5640435557 | 図書 | 688.8// | | 貸出中 | 7B | 一般書(A) | |
× |
5 |
大正 | | 5740438519 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | おとなのほん22 | 一般書(A) | |
○ |
6 |
浪速 | | 5910743144 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
7 |
東淀川 | | 6211054892 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
8 |
阿倍野 | | 6810894672 | 図書 | 688.8// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011050725 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
書名ヨミ |
リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン |
著者名 |
高野 登/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-6278-8 |
分類記号 |
689.8
|
著者紹介 |
1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
内容紹介 |
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
目次
内容細目
もどる