蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019280419 | 図書 | 159/タニク/2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011231216 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドが教えてくれること |
書名ヨミ |
ブランド ガ オシエテ クレル コト |
副書名 |
プリティ・レディへの条件 |
副書名ヨミ |
プリティ レディ エノ ジョウケン |
著者名 |
谷口 久美/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2006.7 |
ページ |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-63627-6 |
分類記号 |
159.6
|
著者紹介 |
兵庫県出身。関西学院大学文学部仏文科卒業。パリ・ソルボンヌ大学留学。パリ・ディオール社を経て、LVMHウォッチ・ジュエリージャパン(株)取締役。FREDジェネラル・マネージャー。 |
内容紹介 |
戸惑いが目立つ日本の若い女性に向けて、ブランドビジネスの最先端を走り続ける著者が教える、自分を磨く方法。ブランドの持つ品性や、人生における「出会い」の重要性などに触れながら、自分というブランド探しを提案する。 |
目次
内容細目
もどる