蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
スーパーマーケットのブランド論
|
著者名 |
寺本 高/著
|
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025398403 | 図書 | 673.8// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014649830 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
スーパーマーケットのブランド論 |
書名ヨミ |
スーパーマーケット ノ ブランドロン |
著者名 |
寺本 高/著
|
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ |
12,305p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-1164-2 |
分類記号 |
673.86
|
著者紹介 |
1973年横浜市生まれ。筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授。 |
内容紹介 |
スーパーマーケットの企業と店舗のブランドに着目し、消費者間で話題性の高い存在となるための「小売ブランド」戦略について、先行理論と定量・定性分析を交えて論じる。 |
目次
内容細目
もどる