蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025144567 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014491361 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
伝統の技を世界で売る方法 |
書名ヨミ |
デントウ ノ ワザ オ セカイ デ ウル ホウホウ |
副書名 |
ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 |
副書名ヨミ |
ローカル キギョウ ノ グローバル ニッチ センリャク |
著者名 |
西堀 耕太郎/著
|
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7615-2676-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1974年和歌山県生まれ。唯一の京和傘製造元「日吉屋」五代目当主。和風照明「古都里」シリーズ等を海外輸出。日仏の企業と共同で株式会社ブランマントを設立。国内外で受賞多数。 |
内容紹介 |
廃業寸前の和傘屋は、いかにしてデザイン照明を開発し、海外事業を展開するに至ったのか。その独自手法をメソッド化したマーケティング理論「ネクスト・マーケットイン」を紹介する。海外事業相談先一覧なども収録。 |
目次
内容細目
もどる