蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019913191 | 図書 | 761.8//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011522345 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
純正作曲の技法 |
書名ヨミ |
ジュンセイ サッキョク ノ ギホウ |
著者名 |
ヨハン・フィリップ・キルンベルガー/著
東川 清一/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
春秋社
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
9,437p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-393-93022-9 |
分類記号 |
761.8
|
著者紹介 |
1721〜83年。ヨハン・セバスティアン・バッハの高弟。プロイセンのフリードリヒ大王の妹、アンナ・アマーリア王女の宮廷音楽家を務めた。 |
内容紹介 |
ヨハン・セバスティアン・バッハの高弟キルンベルガーは、師の書法を唯一無二、最高の音楽芸術と考えた。美しい響きはどこから来るのか-。「バッハの技法」を原理・原則に還元し、その本質を探究する創造的アプローチ。 |
目次
内容細目
もどる