蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016294777 | 図書 | 549.801//2001 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010050815 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サイバーインタフェースのデザイン (未来ねっと技術シリーズ) |
書名ヨミ |
サイバー インタフェース ノ デザイン |
叢書名 |
未来ねっと技術シリーズ
|
著者名 |
岡田 和比古/監修
小川 克彦/編著
曽根原 登/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
電気通信協会
オーム社(発売)
|
出版年月 |
2001.3 |
ページ |
224p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88549-913-5 |
分類記号 |
548
|
内容紹介 |
時代や名称は変わっても、人を中心とする技術の目的は変わらない。人とサイバーワールドの接点、サイバーインターフェースの技術を、「使いやすい」「便利」「楽しい」の3つに分類して解説する。 |
目次
内容細目
もどる